それこれ連携サーチβ

WS連携のサーチ機能自体はググったりすれば見つかるけど、自分なりのものが欲しくなり、なんとなく作ってみた。

それこれ連携サーチβ

うまく動かない等ご意見ご要望についてはここのコメントに書いてもらえるとありがたいっす。

以下、備考や利用上の注意点みたいなもの。

備考・注意点等

ジョブ

  1. ジョブ1のみ検索条件を設定した場合、そのジョブのソロ連携を検索する。

武器種

  1. 1つのジョブに対し武器種を2つ設定し、一方がRMEE武器、他方がイオニック武器の場合のアフターマス上書きについては調整不足。

固有WS付き武器

  1. 究極連携を調べたい場合「イオニック武器」を選択。
    イオニック武器のアフターマスをRMEE武器のアフターマスが上書きする場合があるため、イオニック武器を選択した場合、他の固有WS付き武器の選択は解除される。
  2. 「レリック武器」を選択した場合、SPWS付き武器は装備できないため解除される。
  3. 「その他」とは、イオニック・レリック・SPWS付き武器や、ミシック・エンピリアン・エルゴン武器を除く武器のこと(カンパニエ武器やエクスカリパー等)。

習得WS

  1. 指定したジョブ・武器種ではEXWSを打てない場合、「EXWS」を選択すると対象WSを拡張する。

最大連携回数

  1. 回数の数え方はオーメン追加課題の表記に準ずる。

最終連携レベル・属性

  1. 「1~3」のいずれかを選択するか、「絞込み」選択後、具体的な属性を選択する。

その他

  • 各種WS情報や連携のつながりといった情報は「FF11用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版」を参考にしています。
  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: