Twitter Updates for 2010-07-01

  • そう。でも、これを勝たねば! [RT:17344907079 @magn_003] 長友も遠藤も累積!? #2010wc #worldcup #jpn #
  • PKだぁ#2010wc #worldcup #jpn #
  • エイジ!!エイジ!!!#2010wc #worldcup #jpn #
  • よくやったよ。ほんと、よくやった。おつかれさま。#2010wc #worldcup #jpn #
  • 駒野を攻めるヤツがいたら、おいらが許さん。#2010wc #worldcup #jpn #
  • いまさらだけど、前から思ってたがエイジは21世紀の裕次郎?の徳重に似てると思う。 #
  • 昼休みに仮眠できず、ぐわんぐわんするので、ついに初めて眠眠打破に手を出してしまった。300円の効果は以下に? #
  • 眠眠打破、ちと発汗作用があったが確かに効いていた希ガス。過去形なのは眠くなってきたから。 #
  • 「顔はやめなよ。ボディだ、ボディ」のタレント立候補者が川崎駅で街頭演説してた。そもそも選挙区違うからカンケーないから邪魔すぎ(大局的観点だとそんなことない)。下に降りたらピンクの街宣車が停まってたわ… #
  • そこは車寄せであって駐車場ではないのですがね。中に人が乗ってる?いや、長時間スペースを占有することがマナーとしてどうなるのさ。そんな候補者には投票する気になれんな。(だから選挙区が違うと) #
  • オロール一式着てるシフ80を見つけた。性能よくてもこれ一式を着るのは・・・ポッキーいちご味? #ff11 #
  • やばい、寝ないと。備忘録。No.804 17/50ということで。明日は風曜日は無理確定だから、天候次第。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: