Twitter Updates for 2010-10-26

  • 修理依頼(着払い発送済み)していたPC、サポートWebで確認すると、昨日昼時点で修理中だったが今朝見ると昨日修理完了で返送済みとのこと。無償期間内だと着後1日修理対応なのはうれしいが、返送のタイミングで何をどう直したかや伝票番号とか連絡が欲しいんだが。電話してみるしかないんかな。 #
  • サポセンに電話して伝票番号と修理内容を確認。今回発生した描画不良はマザボ交換、ついでに書置きしてた光学ドライブ不良もアッセンブリ交換対応とのこと。電話終了後ヤマトで配送確認したら既に宅配ボックスに入っているもようでGJ。エプソンに好印象。後はメールでもいいから連絡欲しいくらい。 #
  • 富樫の「レベルE」がアニメ化だ・・・と!? この作品、好きなんだよなー。ブラックな具合が特に。 http://www.saiani.net/article/167119193.html #
  • お腹いっぱい食べるとすぐにお腹が空くのは一般的な仕様なのかなぁ?常にそういうことでもない(例:脂ギッシュな食後は空きにくい)から、他にもフラグがあるんだろうな、きっと。 #
  • ついっぷるくじのボタンを今日21389番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • マクロが動かずアタフタした記憶が @and8086: 巻き舌発音だったのか! RT @eryou00: @and8086 インパルスドライ「ヴ」だった気がしまふ。 #
  • あ、PC壊れたせいで先週ミラテテ3種やってない希ガス。それもまた人生か(無論そんなに重い事案ではない)。 #
  • もしミシック武器を一個だけ貰えるなら、乾坤圏にするかニルヴァーナにするか悩むな。といういまさらな虚しい妄想。 #
  • 8属性系格闘がクロー系グラじゃなくサインティ系ならもっと愛でれるをだがなぁ。 #
  • PCが戻ってきて最初にやったことがWebチェックで、すぐにFFXIを起動し、ops*7をシフにつぎ込み、ウルガランでペット魔攻メイジャンNo.1707をやってフェローが70になったというスーパー通常運用。 #
  • ってことで、シャレラバディまで完成。あとはNo.2194の氷 ビースト250 ペット〆で実装済みペット魔攻両手棍が終わるな。明日以降がんばろ。 #
  • うちのサーバはクリスタルが高騰しそうな勢いがないなぁ。光と闇以外は軒並みD 1000Gって売るのもめんどいわ。 #ff11 #
  • メリポ5振り込みで現在召喚魔法スキルが311ってことは素なら301、スキルAで324まであがるらしいし、マジでどうやって上げようかのう。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: