Twitter Updates for 2011-09-19

  • 午前、午後それぞれ2時間ずつぐらい、アビミザのAthamasを。午前中は完全「か/侍+白/魔」でソロ、午後は現地で型紙かぶらない人とPTで。欲しかったモシ踊の脚型紙が完了。あと格闘青弱点でディアボロスロープもゲトゥ。脚はまだ獣竜gaku が確実に残ってるな。 #ff11 #
  • gakuじゃなくって学。ね。 #
  • 夜の裏ザルカソロ。真ん中でやって1時間ぐらい経つ前にどんどん人が増えていって3~4組(獣ソロ2含む)になり、失速。あの人数はないわー。焦った分、最後15分にミスって1回死亡。頭:青かモ黒、胴:戦狩、手:忍、貝貨23、銅貨28、紙幣11ってところ。 #ff11 #
  • なんとなく、からくりAF2脚のパンタンチュリダルを打ち直し。日付変わる前に近東エルメスに預け完了。これ、WS用に使ってるけど、STR+2 VIT+2は変わらず、命中+5→+7になるしきっと大丈夫。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: