Twitter Updates for 2011-10-03

  • 昼からソロでアビ-グロウ、まずモンクをLv93まで上げて荷物満タンになったのを機に、名声あげ。突入の度に、4番でドミ7を受け>8番から歩いて卵運びを受け>3番の飛んで翼がでるまでドミ、翼がでたら3番前から卵を運んでから出て、再突入を連打。やっと「聞いたことある」に。 #ff11 #
  • モンクはLv94まであがってた。新薬クエを受けて、召喚に着替えてラムウで壷ソロ。1回死んだけどそこからリカバーしてなんとかNM撃破。親衛の人工アートマをようやくゲトゥ。よかった。日付変わってるけど、それが自分への誕生日プレゼント。(゜Д゜) #ff11 #
  • 今日のメモ、昼の部。召でアビ-ブンカの魚NM、アートマをどうするか悩み、3回目でようやく無常親衛邪鬼でソロ成功。待ってたPTが青型紙だったので共闘(灰塵親衛邪鬼)。4~5回ほどやったけど獣2枚、青0枚(涙)。気づいたら青足がカバンに。獣は残り6枚。まだまだだ。 #ff11 #
  • 今日のメモ、夜の部。獣・踊の足型紙狙いの獣ソロ。インプNM>Dvalinn>インプNM>トリガー揃う>Durinn>ライバルPTにインプ取られる、マーリドのところで鉄巨人、リキャスト待ちで辻ワルツがありがたい。踊型紙1他、100%装備、水石、水宝、土石、土片各一個。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: