Twitter Updates for 2012-04-25

  • んー、汁鯖の平日夜のエコーズはすっかり12と13のテレコ突入が標準なのかな?みんな一目散に奥にいくし。09にも入りたいなぁ。リミナルレジデはなんとか増えてるけどトリックダイスがまったく増えそうにない(まだ一桁)。あんま所持金ないけどバザーも視野にいれんともうダメなのかな。 #
  • 旧貨幣10枚売れればダイス1個ぐらいの資金になるよな!?ということでなんとなく槍でも作ろうかとちびちび集めてた各種合計数百枚を一旦売ってみるか。打ち直しにも必要だけどそれぐらいならまた集めればいいし。問題は今の環境面で寝バザーがしにくい。 #
  • 間違えてた。旧貨幣20枚ぐらい?! QT 旧貨幣10枚売れればダイス1個ぐらいの資金になるよな!?ということでなんとなく槍でも作ろうかとちびちび集めてた各種合計数百枚を一旦売ってみるか。打ち直しにも必要だけどそれぐらいならまた集めればいいし。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: