Twitter Updates for 2012-05-11

  • わたしの「かくれ不眠」タイプは、「初期かくれ不眠」タイプでした。  睡眠改善委員会 http://t.co/ePebQBvO #
  • 神奈川県北部に雨が降ってきたとのツイートをみてアメッシュを開き1時間前から再生してみたけど、丁度神奈川の真ん中(町田の下あたり)で猛烈な降水量のようだ。あと1時間もすれば川崎あたりに移動してそうだ。東京の西から来る雨は退社時間ぐらいに新宿付近にきそうだなぁ。 #
  • 雨(と雷)、一気に川崎まで進んだんだな。これが過ぎても第二陣とかやってきそうな感じ。そして新宿付近も既に雨が降り始めていた模様。とはいえ今酷いのは大田区(田園調布?)あたりみたい。竜巻注意報とかもでとるんか>< #
  • ちがった。目黒区と品川区の間あたりが酷いな。すごいスピードで抜けて行ってるなぁ。今の川崎の雨もそろそろ東京湾に抜けそうだ。 #
  • あかん。20時過ぎの風曜日、バフラウは晴れじゃん。範囲狩りは諦めて、風予報がある過去グロウで確実に減らすかな。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: