Twitter Updates for 2012-09-26

  • 久しぶりに頻脈。五反田過ぎた位から今さっき迄だったから多分45分位の長丁場。さすがにキツかった。少し落ち着いた時に脈をとってみたけど180〜200位ありそうだった。 #
  • 「チーズバーガーのチーズ抜きってありえなくね?」「それ、モスバーガーのモス抜きと同じじゃん!」という電車内の女子2名の会話。モスバーガーのモス抜きってなんだよ!どの部分が「モス」なんだよ! #
  • ファルコアさん出動したのに1時間ちょっと経ったところでビデオドライバがハングしてさようなら。仕方ないのでねばねばさんで90分やってプラントイドキラー残り130切った所でログアウト。500→ファルコアで330→ねばねばで130位のペースですた。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: