プチ経験値はopsで

ここのところ1週間に1度はまってるのが、カンパニエopsの生産支援>技術供与IV。★1個なんだけど、402expと1000ちょっとの戦績が手に入る。大体週の頭には7つほど受領できるので、さくっと木工あたりで済ませて、7×402=2814expをゲトー。ミラテテ2個分に相当するボリューム。ただ、生産支援は難易度があがると合成スキルの所持が影響するから、合成してない人はいろいろ別のを探すのがいいかも。過去のチョコボに自信があれば、治安維持>備蓄庫増築なんかもいいかもね(やったことないけど)。

あ、opsはLv10以上じゃないと経験値もらえないから、Lv10までは気合であげるように。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: