学61→64

珍しくビビキーが空いてたので、モンクはちょっと一休みして学者に舞い戻り。希望を出しつつF-7の南でペット狩りしてたら専心切れたところで誘われた。狩場はロラン〔S〕のクロ巣〔S〕前で、芋の53シンクの学忍侍コ踊召。サポを悩んだけど、ヒーリングワルツがあるし、サポ白で黒の補遺でディスペル担当に。

カンパニエで時間を繋ぎつつ、ワジャームのLコリブリに誘われ。57シンクで構成忘れ(ログで調べるのが面倒なだけ)。

寝る前に次のソロ狩場をチェック。ビビキーもまだ引っ張れるけど、エジワの狩キキルン(弱いほう)が狙い目らしい。1匹目は倒せたけど、2匹目はMPが持たず、HP一桁でぎりぎりデジョンカジェル。遠隔は詠唱止まらないけど、やっぱり痛い。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: