Twitter Updates for 2010-06-26

  • おし、起きた。 F組の結果はまだシャットアウト中。敢えてメールでツイート。 #
  • アズーリ、負けたんか(´Д`;)ヾ #worldcup $ita #
  • 勝って決勝Tだ!!頑張れ、日本 #worldcup #2010wc #jpn #
  • おおおおおおおおおっし!!!ほんだーーーー!! #worldcup #2010wc #jpn #
  • おおう。おいらの2点目ツイートがサーバに届いてない・・・ #
  • よし、あと45分。ここに全部出し切ろう!! #
  • PKかーーー・・・エイジがんばれ! #
  • 別にディフェンスが崩壊したわけじゃないし。トマソンは足痛めてるけど交代枠ないし。#2010wc #worldcup #jpn #
  • 長友、元気すぎるやん。#2010wc #worldcup #jpn #
  • おっし、つきはなした。本田、岡崎ナイス。#2010wc #worldcup #jpn #
  • やったーーーー!!!おいらは信じてたお!まだ決勝Tがあるけど、ひとまずおめでとう。#2010wc #worldcup #jpn #
  • いやぁ、長い一日だった(寝る訳ではなし)。しかし蒸し暑い。駅に着く度にHPがスリップしていく感じ。 #
  • さて妄想。準々決勝まで進むとG組2位とH組1位の勝者が相手。H組の順位はちと予測しづらい。G組は…ブラジルが主流を出すかと北のモチベーション次第ではコートジボアール2位あるかも(妄想だから #
  • んでも、勝ち点0で帰国したら炭鉱行きかと思うと… いや既に決定稿かもしれんが… #
  • 我が家のPS3、ついにファームVUP。他システムインストール機能、使ってなかったけど【さようなら】。 #
  • タイミング逸したけど、テニスをかじったことがある人ならこの凄さがわかるはず!「テニス史上最長試合、3日間合計11時間5分の熱闘をアイズナーが制す」 http://tinyurl.com/2cd2zo5 5セット戦うだけでもすごい体力使うのに、すごすぎるわー。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: