Twitter Updates for 2010-06-22

  • むーしーあーとぅーうぃー!! #
  • スタッフド・チキン!?まあミートボールあたりで? RT @magn_003 あーなんかもうわけわかんなくなってきた!とりあえず今週はデンマークを食ってやる特集。でもデンマーク料理ってなんだ・・・思い浮かばないことオランダ以上。 #
  • 時期を逸したわけだけど、ポルトガル、ようやく調子でてきたわぁ。 #
  • さてさて、LSのPTを断り、FoV、ops、カンパバトル1回で65に到達。効率だけで行動は決まらないわけね。無論効率を選ぶときもあるけど。スキュアー覚えるためにどっかで殴るかな。 #
  • リューサン65になったので、テリガン蟹でソロスキル上げ。大車輪覚えて両手槍227。 #
  • うぉおおおお。チリ先制!!! #
  • 無失点時間記録更新されたけど、そんな記録がスイスは欲しいわけではない!はず! #2010wc #worldcup #
  • スイス、はうあ(´Д`;)ヾ #
  • チリ、これで決勝トーナメント確定だよね!?#2010wc #worldcup #
  • あ、スペインvsホンジュラスがまだか。勘違い、勘違い。#2010wc #worldcup #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: