Twitter Updates for 2010-07-08

  • 帰省の帰りに立ち寄るかな?「これがビームサーベルだ! 静岡ガンダムいよいよ登場 – ITmedia News http://bit.ly/9N1A0h #
  • 踊る草汁の材料。シモカブはウルガランの白兎からドロップ。ボスディン菜はウィン調理ギルド、ナパはノーグかナシュモってことでレッツトライ。 #ff11 #
  • 血中豚骨濃度が下がりきってるから「旨い」(ここ重要)長浜ラーメンが食べたいなぁ。 RT @juggly: だるまのラーメン食べてきた #
  • ちなみに基準は「元祖長浜家ラーメン」ね。学生時代の一杯250円が懐かしい。異議がある人は余所で食べてください。好みの問題と思うので。 #
  • 水樹奈々(敬称略)はなんかもうすごいな。京浜東北の中吊りにニューアルバムの広告あるし。誰向けの戦略? #
  • 基準って書いておきながら漢字間違えてた。「元祖長浜屋」ね。お詫びして(誰に?)訂正します。店と麺打ちのおばちゃんとの確執はどうなったのかなぁ…。 #
  • No.1674、残り30/200まで進行。メンテあるし、もう寝る。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: