Twitter Updates for 2010-07-29

  • 今夜から為狩り行くかな。200匹だし、その次のスライムもキツイから、少しでも進めておかないと。 #
  • 猫物語、まだ買ってないが、同梱されてたチラシにて、傷物語がアニメ化だそうで。ただし時期不明。 #
  • らあめん花月嵐 なう ってか、なぜこんなに待たされるのか!? #
  • 初花月だったわけで。味は悪くないが麺がやわい。後半のびてきた(大盛のせい)。駅から少し離れてるし、次にいつ行くかは微妙。 #
  • てか、こっちのラーメン屋は総じて遅いよね。5分以内に出せと言いたい。後、海苔イラネ。 #
  • 今週のミラテテ3連発(迷子、料理書、ワート)、853、1101、1286と尻上り。 #ff11 #
  • 両手棍No.887、パシュハウ沼〔S〕で蟹狩り。課題数が多いが楽、なんだが、楽だが数が多いという感じ。さて、残り140/200というところで今日はもう寝る。 #ff11 #
  • WordPressでK-tai Styleを使用中だけど、どうもmod_rewriteまわりでカテゴリとタグクラウドからの参照ができない状態が続いてる。ついでに検索もできてないがこっちはphpのmbstring関係と思う(checked by au)。が、直せてない。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: