Twitter Updates for 2010-07-13

  • (南ア大会の)終わりの始まりが始まります。 [RT:18288391636 @magn_003] おきたーおはようございます。W杯おわっちゃうなぁ… #
  • あんまり仮眠できてないから、気持ち悪くなってきた(´Д`;)ヾ #
  • 今大会、キーパーのファインセーブがおおすぐる!! #
  • 延長かぁ。足が止まって泥仕合になるんじゃないだろうな? #2010wc #worldcup #
  • こりゃ、決まったかな。パウル君の予想、すごすぎる。 #
  • スペインおめとい。オランダ次こそがんがれ。 #2010wc #worldcup #
  • よし、30分でもいいから仮眠する! #
  • タコの寿命って何年ぐらいなんやろ?ブラジル大会の予想も見てみたい。 #
  • 目黒駅のauの接続激悪は異常過ぎる。 #
  • オンリー電車って、トレインチャンネルもオンリーなんか!情報量少なすぎ! #
  • ちなみに Q:pod ってクーポンサイトらしい。 #
  • ふみ。かなり短いのね。 RT @Dearest_FF11: 3年くらいと誰かのツイート そうなると彼の余命はあと半年くらいの予定らしい RT @eryou00: タコの寿命って何年ぐらいなんやろ?ブラジル大会の予想も見てみたい。 #
  • 昼になんとかサポセンに連絡してセキュリティトークンの設定解除を依頼したけど、公的証明書のコピーを郵送しろという回答。無くした自分が悪いのだがめんどくさすぎる。まだ送れてないお。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: