Twitter Updates for 2010-07-06

  • ベスト16が決まった時点では、南半球の大会みたいな雰囲気だったのに、ベスト4が決まってみれば欧州が3という現状。 #
  • 仕事あがり。熱っぽかったから今日はいつもよりきつかったなぁ。 #
  • 初台降ってなかったから置き傘持って帰らなかったのに、新宿駅土砂降りじゃんか!山手線車内蒸し暑いし、気分最悪なう。 #
  • 小野不由美主上原作の「屍鬼」のアニメ予告を京浜東北のトレインチャンネルが初めて見た。とりあえず髪の色がキツイ…。どうやらマンガ版の主人公は夏野らしいが、どの辺までやるつもりなんだろ?だって夏野は…おっと誰か来たようだ。 #
  • 屍鬼は貪るように一気ペースで読んだなぁ。基本的に一つの村の中の話だから登場人物も親戚が多くって地名も同じようなのが多いから脳みそウニってたな。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: