Twitter Updates for 2010-07-16

  • いつもより確実に1本早目のバスだったが渋滞にはまり、東海道線はいつもの2本後のヤツ。でも、着いてみると普段通りという【事実】。 #
  • で、結局FFXIVβがなんとかできるPCって最低いくらになるのかわかんね。誰か教えて! #FF14 #
  • もう少し詳細もしくはアンカープリーズ RT @dondonyaki: BTOならHD5770やらGTX260積んでるのは10万前後かな。 RT @eryou00: で、結局FFXIVβがなんとかできるPCって最低いくらになるのかわかんね。誰か教えて! #FF14 #
  • サンキスト RT @dondonyaki: 99ならこれおすすめ。似たような構成で自作したら安くあがると思うよぉ http://bit.ly/aRK53s RT @eryou00: で、結局FFXIVβがなんとかできるPCって最低いくらになるのかわかんね。誰か教えて! #FF14 #
  • やっとこセキュリティトークンの解除が完了したとのメールが来た。月曜消化予定だったops、何回やるかぬぅ。まだ帰宅中やけど。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: