Twitter Updates for 2010-07-30

  • 川崎駅のホーム階段手前、横からぐりぐり圧をかけて割り込もうとするオバハンを肘で押し返したら奇声あげた。無視したけど。 #
  • なんか秋っぽい天気というか寒暖差じゃない?ここんところ日が出てる日中は暑いが夜になると結構涼しい。 #
  • しかし、HTML的な作法もCGI的な作法もすっかり忘れてるなぁ。ましてや、CSSとか後回し。codeも綺麗じゃないし。 #
  • と、今何となく作成中の個人的メイジャン支援Scriptのことをつぶやいてみる。 #
  • 両手棍No.887、残り36/200というところで本日は終了。明日からは魔のスライム200、フェンリル〆かぁ。 #ff11 #
  • php.iniでmbstringセクションのいくつかを修正。とりあえずケータイから検索できるようになった。あとはmod_rewrite関係だな。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: