Twitter Updates for 2010-09-15

  • ついっぷるくじのボタンを今日10095番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • 仕掛り中メイジャンの試練の予定を一気に公開。格闘ペット系2種類、両手棍維持費軽減2種類、片手斧被物理軽減1種類。細かいスペックを調べようとしたら自分のサイトが上のほうにでてきて調べるのに苦労したわ。 #ff11 #
  • 維持費、維持費といってる割に未だに迦楼羅鉢金を手に入れてない事実。トレハン4も確保できたし、またLSに討伐お願いしてみるかな。シフで参加すると削り召喚が減るんだが。 #ff11 #
  • チャイナから18日にサイバー攻撃を実施する予告がでてるようだけど、政府機関だけじゃなさそう。 #ff11 を狙うのは勘弁な!せっかくの三連休なんだよ! #
  • 予告と扇動して奴らはそこそこ金持ってるんじゃない? #ff11 でRMTに必死な奴らのことは気にしないように思う。 RT @sylph0: RMTで稼がないといけないからFF11は攻撃しないんじゃないかな RT @eryou00: チャイナから18日にサイバー攻撃を実施する予告が #
  • タイパンファング、No.116(雨天候狙いでクロ巣)とNo.84(その居残りで火曜日)で終わり。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: