Twitter Updates for 2010-11-19

  • 迦楼羅鉢金が欲しくて討伐シャウトを時々してるけど、手伝いで参加してくれた人からAF3頭の性能がいいから欲しい人が減ったんじゃないとの談が。CLホーン+1は1mp/3secだしと思ってたけど+2ってリフレ2mp/3secなのね。今気づいた。まぁ+1すら途中だし。 #ff11 #
  • 快く手伝ってくれる知り合いが一人しかいない人望のなさと人脈の乏しさが原因。一応所属LSで、この日にどう?と事前に伝えて参加者の了解を得てても、当日うやむやにされることが多すぎ。なのでこのLSには期待してない→野良開催シャウト→集まらないの連鎖。 #ff11 #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 維持費軽減装備、理想と現実? http://goo.gl/fb/7c4Ja #
  • なんと、初夢モグボナンザ2011のAA像はトレード可能とな!SSも載ってるがな!! http://blog.square-enix.com/ff11/2010/11/2011.html #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: