Twitter Updates for 2010-11-18

  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 Hadal Satiator戦編成の備忘録 http://goo.gl/fb/iJgMX #
  • そういえば一緒にスキル上げしてるフレが、射撃マトンがWSを撃つときのポーズが南海キャンディーズのしずちゃんに見えるっていってたのをふと思い出した。そして最近コンビで仕事してるところ見てないような気がする。 #ff11 #
  • か/シは試したことないけど、召/シで召喚獣のみアタックではトレハン(とかギルスティール)つきませんでした。戦慄アートマは【わかりません。】 RT @Hana_nyan: からくりサポシで行った時、マトンだけで戦闘したらトレハンは着くのだろうか?  #ff11 #
  • 誰もが気になるからくりAF3胴。タンバリンとマラカスがいいのう。新武器にならんかな? #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: