Twitter Updates for 2011-03-15

  • 京急川崎、入場規制中。待ちの列は1km以上?もうよくわからん。若干進んでる。ピストン輸送、頑張れ!しかし並んでるオバハン(複数)、うるさいわ。 #
  • 京急川崎の駅前まで来た。まだまだ改札は先。改札抜けてもきっと大混雑。 #
  • あ、サクッと電車乗れた。 #
  • 当たり前だが、列車間が詰まりすぎて時間調整で止まりまくり。これから乗る人も覚悟しておくように。京急線雑色なう #
  • 京急品川なう。連絡口封鎖の為高輪口大混雑 #
  • JR品川駅、思ったより全然空いてる。さて新宿を目指すか。 #
  • 新宿着。新線に行く前にATMに行っておこう。 #
  • 勤務地なう #
  • 京急全線が15:30から運転見合わせと発表したので、職場の人に伝えて急ぎ帰宅へ。飯食いに来たようなもの。明日以降も見合わせる可能性があるからどうしたもんかな。 #
  • 品川まで着いてみたら、京浜東北が大宮~桜木町まで区間が広がってた。なんかもうよくわからんって!まぁこうなれば京浜東北で帰るけどね。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: