Twitter Updates for 2011-09-22

  • 会社のPCを立ち上げてChromeを立ち上げたらGoogleトップページに「+あなた」なるものが。どうやらgoogle+らしい。一応設定してみたり。 #
  • ボヤーダ樹のGoVをお試し http://t.co/i2lhnpuh #ff11 #
  • Lv92のフリントカプリコンでサンダーV http://t.co/eIT6neU5 #ff11 #
  • マトンのスキル上げ経験をまとめようとして失敗(しかもLv90時代) http://t.co/ZD7QyeiS #ff11 #
  • しかしUSBの蓋の爪がすぐに折れて防水にならない罠(いまその状態) RT @ueda51: この風雨にiPhoneは耐えられまい。そう、れぐざふぉーんならね。 #IS04 #IS04FV #
  • さて、そろそろどうやって帰るか、考えるか。いやすでに考えてるけど。これから関東に台風がくるんだよな。思い切って3時間ほど時間をつぶしたほうがいいような気もする。 #
  • いや、3時間程度じゃ吹き返しがまだまだ酷いか。腹括ってとっとと帰るか?多摩川ほんとに超えれるんかな? #
  • 都営浅草線、京急も止まったか。これでは運行再開まで動きがとれんな。飯でも食って考えよう。 #
  • どうやらもうすぐ雨は抜けそうだけど、暴風の影響もあるから、経路の電車が再開するのはまだまだかかりそうだ。とりあえず安全確認もあるだろうし。ということで、職場で待ち状態。 #
  • とりあえず、今度こそ帰路についてみる。移動中に京浜東北か京急の待ちが減るといいなぁ(ないない)。 #
  • 新宿駅で山手線が意味不な大混雑だったので空いてる中央線で神田まで来て、空いてる山手線に乗って、このまま品川に行ってみる。まあ、そこからが問題なんだな。しかし、山手線車両からの異音が有り得ないほどうるさい。 #
  • 帰り着いた。チカレタ。寝よう。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: