Twitter Updates for 2011-06-04

  • 加湿器つけて寝たせいか、今日は喉のイガイガな痛みがほぼない。3時過ぎに目が覚めたときはまだあったんだけど、そこからの3時間ちょいで潤ったんかな?咳と鼻水はまだまだでるので、もうひとふんばりだといいんだが。 #
  • ずっとブラッディナイオって書いてた…ということで一部日記的なヤツらを「ブラッティナイオ」に修正。 #ff11 #
  • 割り下じゃないすき焼きは関西風ですな。白滝や長ネギは普通に入れるけど。 #
  • あれ?今日こそ最終回と思ってみてたんだが、来週こそ最終回なんか(謎)。さて寝よう。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: