Twitter Updates for 2011-06-03

  • あまりの鼻水にあきらめてコンビニで「エリエール + Water」を一箱購入。 #
  • どうやらこの時間まで何の発表もないってことは、今日の2.2化アップデートはないってことか。というか、来週もない可能性が高いよな。Eメールアドレス帳なんか使わないからとっとと公開してくれyp #IS04 #
  • IS03のAndroid 2.2化の時は04/06発表で1週間+1日後の04/14公開。こう考えると来週のリリースはないかなぁ。マジ簡便だわ。 #IS04 #
  • 一日6錠と書いてある龍角散トローチの5錠目。あんま効いてる気がしない。>< #
  • 咳は止まらんわ、鼻水は止まらんわ、なんかボーっとするわで、 #ff11 なんかやる気分になれず、寝ることに。なんかほとんど今週ログインすらしてないな。 #
  • 加湿器に願いを込めて。喉痛いの治らねーかな。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: