Twitter Updates for 2011-07-05

  • 6時間ぐらいでガードスキルが10アップ(213→223) http://goo.gl/fb/PtFrQ #ff11 #
  • アップルジャパンの社員はTシャツ、膝丈ジーンズ、ビーサンで仕事ができるようで。うらやましいというかなんというか。 #
  • 職場が暑い……28℃設定のようだけど、風が無いので体温が下がりにくい… #
  • ふむ。除湿はまったく知らなかったな。– 本当は節電効果がない6つのこと【無駄】 – NAVER まとめ http://t.co/Oq9BFkF #
  • 75時代に欲しくてしかたなかった「迦楼羅鉢金」。地獄蝶々がまだ手元に1個あるし、回避ギシャルまだないけど、ユリィでソロってみるかなぁ…(ペット被ダメ軽減しか茄子) #ff11 #
  • いざ寝ようと思ったところでお腹が痛くなってくる仕様… #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: