6時間ぐらいでガードスキルが10アップ(213→223)

モンクがLv90になって積極的ガードスキル上げをやってない気がする。ということで土曜日に奥修道へGo。

あわよくばあがらないか、とダボイ中央島でインスニなしでからまれつつ結界前まで進んでみたけど、さすがにそんなに甘くなかった。

で、奥修道。

ほぼ独り占めだったんで、とにかくチャンプ先生を見つけるまでは撲殺。常に3体ぐらいに殴られつつ撲殺。殴る優先度というか殺す優先度は狩(遠隔うざい)>ナ(フラッシュうざい)>竜(ジャンプで地味に複数回期待)>戦(DAで複数回期待)>モ(まさに組み手)ということで。

1体倒すごとに次を追加しつつ、モ戦が増えたらTPはすべて回復力に。といってもよほどのことがない限り300近くをキープしてますが。

モ3戦2の最大5体を相手にした時はさすがにかなりTPを使ったかな。まあ、使い切るほどでもないし、チャクラもあるし。もしかしたら最大6体だったかもめ。

そんなこんなで6時間ほどかけてガードスキルが213から223にアップ。どうやらLv65のキャップ値になったらしい。やっぱりスキルがあがりやすい敵Lvの適正ってあるんだなーとしみじみ。防御系によくある0.4とか0.5とか何度もあったけど、努力の天才があった頃より明らかに上昇頻度が増えてる気がする。だからこその+10なんだろう。

ここのヤツらは72が上限のはずだから、もうちょっとがんばれるかな。一応皇帝専心も時間前に切れるぐらいの経験値はもらえるし。

そいえば側近も殴ってみたんだった。暗側近殴ってたら黒側近にバレて、ついでにナ狩もついてきたけどなんとかなるもので。クエイク?落とすわけないジャマイカ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: