Twitter Updates for 2011-08-25

  • うちの #IS04 のマーケットアプリは2.3.6なんだが、これってOTAで更新されるんじゃないんだっけ?それともFroyo向けはこれが最新? #
  • とりあえず「アップデートのアンインストール」をして更新かけてみたけどやっぱり2.3.6なんだよな。 #is11ca でも2.3.6(と3.0.26のapk手動導入して様子見中)とのタレコミを観て、my #IS04 への3.1.3のapkの手動導入を検討中。 #
  • サンドリアってSan d'Oriaだからサンドよりサンのほうが正しいんじゃないか、と思う時期が…ないですか。そうですか。よくわかんね。 RT @ghost_hopper: エンピリアンは発音記号だと e`mpəri'ːən だから、エンピリのほうがまだマシじゃないの #FF11 #
  • ヤーネイとシポイとクタレイをどうにかせんと一向に進まないなぁ…どうしよう。 #ff11 #
  • #IS04 にOTAでマーケットアプリのv3.1.3が落ちてきた人がいるらしいので、手動導入したapkをアンインストールして待ってみることに。 #
  • お洒落女子が持つガラケーの外装のボッコボコ率の高さは異常。(個人の感想です。) なんでそこまで傷だらけにできんだろ? #
  • 空気はそこそこ冷たいが湿度が高くってキツい。とにかく寝てしまおう。今週まだ一度もオススメMMORPGにログインしてないな。 #
  • うぁ、4日間土砂降りっぽい雨音だわ。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: