Twitter Updates for 2011-08-04

  • アレ?ATOKを更新したら、ジェスチャーproのUIが変わってる。そして強制終了しまくるし。とりあえず無印ジェスチャーにしとこう。 #IS04 #
  • ATOK for IS04、1.1.2の不具合更新1.1.3にしたら、とりあえずジェスチャー入力Proが戻ったようにみえる。まだちゃんと使ってないけど。ということで、Proに戻して様子見。 #IS04 #
  • 初台付近、ものごっつ雨が降ってるぽいな。(※個人の感想です) まあ、川崎まではまったくぬれることはないので、あっちが帰る頃に振ってなければ別にいいんだけど。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: