Twitter Updates for 2011-09-01

  • 新型アタッチメントがそろそろ安くなってきたような気がするから、ちょっと買って、からくりで遊びたくなってきた。自分で取りに行くのはちょっと精神的・肉体的にきつい。 #ff11 #
  • ビッグコミックスワイド(愛蔵版?)の「MASTERキートン」9巻だけ買い忘れてたら絶版になってたのね。さすがに新たにでた完全版を集める気力はないので、この9巻だけ中古で手に入れるか。その前に家に帰ったら1~8巻までとりあえず読もう。 #
  • む、アメッシュによると目立った雨はまだ生息圏にはないようだ。このまま帰るまで降らなければいいのだが。 #
  • どうやら製品版ATOK4Androidは本日v1.0.3にVUしたらしいが、 #IS04 付属のATOKはマーケットをみる限りまだらしい。てか、現時点でv1.1.3なんだよな。開発ラインが別だし、いつになるのやら。 #
  • とりあえず、闇アタッチメントのディスラプターを購入。あとは在庫がなかったわ。 #ff11 #
  • ちゃちゃっと「か/踊+兵/兵マトン」で白兵戦スキル上げを過去ブンカで。344ぐらいから一気に354のキャップへ。これまではシザーガードでペースが落ちてたけど、ディスラプター最高。他のマニュを消さないがこれまたいいわぁ。イレーザーもこうならないかな。 #ff11 #
  • ちなみにぬるい回避装備で4チェーンは楽勝だったけど、5チェーンはいかず。まあ、そこまで狙ってないけど。あとマトンのWSはボンクラとカニバルばっかりで。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: