Twitter Updates for 2011-09-10

  • 山手線車内、目の前にパワーリストをガッツリ着けたおっさんが現れた。厨二病かと思った。真相は闇の中。 #
  • んーー。裏の貨幣ドロップは弱点つければトレハンは「1.関係ない/2.誤差程度/3.やっぱりトレハンも重要」のどれだろう?今度気分転換に「か/忍+白/魔」でいって、タックル+アタッチメント効果での重装弱点狙ってみるかな?マトンの魔法が早くまわせれば魔法系も狙えるのに。 #ff11 #
  • 魔人印章を集めるお手伝い http://t.co/mrG1Cn4 #ff11 #
  • Android 2.1/2.2/2.3/3.0対応か。どっかでレビューしてくんないかな。7日間限定試用版を使えという話だが — Wi-Fi経由でAndroid端末のデータをPCにバックアップできるアプリ http://t.co/q0CKLGg via @cnet_japan #
  • こないだの日常のついてないゆっこを話を思い出したわ。 RT @dai_E_naga: ちょwwwぶ、ブロッコリーwwwww@総合図書館前 http://t.co/fDrfWcR #
  • 書き直し。今年の多摩川の花火大会って10月1日なのか!? ずいぶんズレたな。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: