Twitter Updates for 2011-09-24

  • あー、劣化メレー足(モ)を取りに新装裏クフィムに行くべきか、いつも通り裏ザルカにするか、起き抜けに悩む。クフィムの延長、どこらへんだろ? #ff11 #
  • リニューアル裏クフィムを劣化モ足狙いで獣ソロで初挑戦。延長石造を4つまで取ったものの5つ目がよくわからず、そのままポン狩り開始。弱点があまりつけず、貨幣なしがほとんど。残り10分で念のため再度延長を探し見つけて2時間きっかり。銅貨16、黒ナ足,。 #ff11 #
  • あ、アクセは腰:白獣竜、背モ。ソロで貨幣狙いつつ非獣人をやるのはきついけど、劣化取るためにはまだまだやらねば。 #ff11 #
  • あれ?劣化とか打ち直し系のアイテムって宅配できないのか。勘違いしてたな。 #ff11 #
  • あ、からくり93でAF3脚+2を脱いで、魔法戦スキル392(合計値)にしてみたけど、サンダーVが使える…。んー、もっと下でも使えるのかな? #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: