Twitter Updates for 2011-09-23

  • FoV/GoVの自動延長によって単一固体がお題の監獄P4とかものすごいことになってそうな予感。監獄でまったり箱狙いでソロるにはP3しかないのかも。(もしくはP4に寄生して箱あけるまくるとか) #ff11 #
  • そいえば、Mikanのキュアブレスにサイレナが追加されるのはいつになるのだろう? #ff11 #
  • なんか川崎、雨が強くなってきた。ってか、風が強くて威力倍増。傘ないんですが。 #
  • バスが出発したら弱くなった?傘なしで歩いてんのは持ってないだけ?フロントガラスとワイパーの感じからすると、やっぱりそこそこ降ってるぽい。降りた後で考えるか。 #
  • 忘れる前に、一昨日メモを忘れてたLv92の白/魔マトンMP、ガー+&とマナタンクのみで1210。ガー+マナタンクIIで1258。サンダーVの後のアスピル地獄は1225で回避できるはずなんで、マナタンクでの運用のためにはもうちょい上げないと、か。 #ff11 #
  • ログイン後、ボヤP5の連打。スタートしてすぐにPT組んで一気にこなして、からくりLv93に。P5のボーナスMAX3540を確認。スキルMAXは魔マトン白331魔402、兵マトン兵375、 #
  • ログイン後、ボヤP5連打。スタートしてすぐ現地PTで一気。P5のボーナスMAX3540を確認。からくりLv93、スキルMAX(素)は兵マトン兵375、射マトン兵346射375、魔マトン兵331魔402。今のスキルは兵356、射357、魔401。スキル上げキタコレ #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: