Twitter Updates for 2011-11-22

  • んーーー、視野の中に、見えてるんだけど見えてない場所が発生してるな。どうやら視点あってるはずのその場所がちゃんと見えてない。このタイピングも、カーソルが動いた後、ちょっと視点がずれたことでなんとかミスタイプがないか確認してるし。前も少ししたら治ったし、ちょっと様子見るか。 #
  • Android Marketが3.3.11なったあたりから、一度内蔵メモリ側に戻さないとSD上のアプリの更新ができなくなって地味に不便。ウィルス対策アプリが悪さしてるのかと思って消してみたけどやっぱりダメ。 #IS04 #
  • エポナリング、ありがとう。 http://t.co/av1IDV5B #ff11 #
  • あとの週末はなんだ、なにした? 11/11/19~20 http://t.co/M4gaI7iK #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: