Twitter Updates for 2011-12-14

  • twitterの検索オプションで「-source:~」を入れると検索結果が0件になるな。仕様が変わったのか、バグなのか、どっちだろ? #
  • なんか勝手に短縮アドレス変換されたので、公式Webでつぶやき直し。– 「-source:http://t.co/UaYuq6I0」限定なんかな?なんでだろ?昨日までは問題なかったのに。 #
  • silver bird (chrome add-in)が変換してるだけかな?twiccaで見ると短縮変換されてないし。 #
  • PHP勉強のための駄ツール「アタッチメント装着セットの確認」をちびっと更新。 http://t.co/YhPxVUKN #ff11 #
  • さっきの駄ツール、とりあえず次に手を入れるのはアタッチメントのuniqueチェックにしよう。具体的なアイデアはまだだけど。ドキュメントタイトルも変えたいが、ネーミングセンスがなさすぎる。 #ff11 #
  • 本日最初の7ウォーク、アベンチュリン、エンダーク、フリギア、雄羊の角、アメジスト。コインなしか…。 #
  • アイアンインゴ、シルバーインゴ、土の鉱石、滅亡*1、発展*1っと。 #
  • 滅亡*1、ダリウム鉱、チェスナット原木*2、衰退*1。発展が6枚なの衰退が既に25枚…。やっぱり箱によって傾向とかあるのかなぁ…? #
  • 滅亡*1、栄華*1、ミスリルインゴ、アイアンインゴ、ダリウム鉱。しょぼーん。 #
  • 衰退*1、飛竜の尾皮、滅亡*1、ビーチ原木、飛竜の皮。発展がでねぇ…>< #
  • あれ?実はLv91以降ってどっかからか維持費1増えてたのか!通りでオートリフレ分が減ってたわけね。 #ff11 #
  • 本日ラスト、黒鉄鉱、氷の鉱石、栄華*1、衰退*1、発展*1。これで現在の合計は、誕生*3、発展*7、栄華*20、衰退*12、滅亡*27ってことに。このペースだと20日ぐらいかかるんじゃなイカ?明日明後日と日曜はクラブワールドカップ観戦でプレイ時間減るしなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: