Twitter Updates for 2011-05-14

  • 一昨昨日の夜から風邪を引いて二日間ほど発熱(39℃ほど)などなどで仕事もせずずっと寝てたら世界から半歩取り残されている感が。今日から復帰して、とりあえず2件ほど仕事の問合せ対応を済ませてみたり。なんかまだ発汗作用がおさまらんな。 #
  • ダイアの冑と竜巻下衣 http://goo.gl/fb/SOMFK #ff11 #
  • どきっ!+1だらけの維持費軽減装備パターン http://goo.gl/fb/ezzhF #ff11 #
  • 奈落の傀儡子で以前から出てたENMアタッチメント以外のアタッチメントって確認した人います?おいらはスモークスクリーンだったので、だれか情報プリーズ。 #ff11 #
  • あ、奈落の傀儡子じゃなくって奈落の傀儡師か。まあ、通じるだろうから次から気をつけよう。 #
  • 脈拍が64bpmなんでほぼ平熱と思われるんだが、じっとりと汗が滲んでくるのは、単にフロアが暑いからなんかな? #
  • 9周年。チャット625218、NPC 140941、PT 3907、アラ902、戦闘138633、死2582、敵没63991、GM 9って感じ(激しく略)。 #ff11 前回分ってどっかにログってたかな? #
  • 初めて「犬を飼うということ」を見たけど、去年脳腫瘍でゴールデンレトリバーのクレアを亡くしたことがふつふつと思い出されるな。なんか的確な表現ができないけど。 #
  • そして、その後のオンタマでPerfumeに癒され、今、タモリ倶楽部のOPでどうでもよくなってきた(´・ω・`) #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: