Twitter Updates for 2012-02-22

  • 誰も気にもしてないだろうけど、昨夜PTタージ+2とつぶやいたのはPNタージ+2の間違い。 #
  • 面白そうなマトン運用を教えてもらったので、格闘のペット被物理軽減を猛烈に進めたくなってしまった。からくりが装備できる防具を調べてみたらペット防御系って獣より格段に少ないような。とりあえずその前に手持ち装備でどうなるかミミズで確かめてみなくては。 #
  • やるやらないは別として格闘(ペット被物理ダメ軽減)の試練一覧 http://t.co/nS6v0KLp #ff11 #
  • PNタージ+2のメイジャン完了 http://t.co/jdjIoNQl #ff11 #
  • Eメールアプリの受信通知が「通知音量」ではなく「音声着信音量」で処理されているため、オリジナルマナーモードで通知サイレントにしていても音声着信音量がサイレントになってないと受信時に音が出るんという間抜け実装。 #IS04 #
  • 結局やっぱりメイジャンNo.82、116、125、126までやってしまった。次からペット〆に突入だけど、今日はここまで。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: