Twitter Updates for 2012-05-17

  • FFXIも10周年かー。β時代からログインしてたけど、ずいぶん経ったもので。サービスイン後しばらくLS所属なしで過ごして、ブブリムでPT組んだ人たちにパール貰って、その住人も1名を除きやめちゃってるし。あの頃が懐かしいなぁ。フレリストは消してませんyp #
  • そいえば昨日「HTC J ISW13HT」をビックカメラで触ってみたけど、ちょい横幅があるけど重さ的なバランスがいいのか手にしっくり。画面遷移もさくさくだし、いいなーと思ったけど、IS04の違約金を払ってまで買い換える気にはならず。 #
  • ん?機種変更では違約金がかからないのか?端末代金24月割りにしてる場合、少なくともこの代金だけは取られるよね?他に前の端末(というか契約)に引きずられるのはなんだべ?ちゃちゃっとググったぐらいじゃよくわからんなぁ。 #
  • 裏ザルカ3日目のNo.5019、残り3996に。頭青赤暗、胴踊。1貨幣ざっくり10枚ずつぐらいといういつもの量。さて、ノベニアルは合計18000にしかならないし、次回がラス日になるかは疑問。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: