Twitter Updates for 2010-05-17

  • 朝から網士で8ほど出品してたら、丁度三国ENMシャウトが見えたので侍出動。舞草って両手刀だったのね。ずっと槍と勘違いしてたっぽ。タンクから生んだハイポ2個を使わずにすんだから逆に邪魔状態。経験値9000だけお持ち帰り。 #
  • クフィムで侍42にしようとFoV P5をこなしてたら、クーストースなる格闘武器をゲトー。 #
  • 専心が微妙に残ったままだったので、クフィムでさくっと暗黒を41に。さて、召喚獣を倒すのを手伝いにいくかな。 #
  • 6召喚獣の試練、終了。さすがに移動で疲れたわぁ。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: