Twitter Updates for 2012-05-23

  • 昼休みにヴァナ☆フェス(06/26(土))のチケットをカルワザステーションで発券完了。現地PT求む(なんつって)。 #
  • ビックカメラからISW13HTの入荷日が05/27との連絡がきた。予約のときに10って数字を書いてるのみたから該当色の初日入荷はそれ未満かな。サイレント(マナー)モードの作りの確認を忘れてるから、もう一度背中を押すために確認しとかねば。それ以外の操作性の違いは慣れの問題だろう。 #
  • とはいえ身長172cmにしては手が小さい(160台の嫁と変わらない)ので、幅66mmはかなりギリギリなんだよな。4.3インチも画面サイズいらんかったわー。というぼやき。 #
  • 10分前ぐらいに意識が飛びそうになった。睡魔だったんかな?なんとか耐えたけど。もうすぐ仕事終わるし、がんばれ>おいら #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: