Twitter Updates for 2012-06-07

  • こんな時間に昨夜のメモ。監獄GoV P4アラでコルセア86→90。装備がほとんど75クラスなせいで漢釣りの被ダメがやっぱり半端ない。一旦町に戻って落ちたのでGoVに戻っても初期値からだ。射撃スキルが280で止まってるのでそろそろスキル上げかなぁ。型紙と足素材もなんとかしないと。 #
  • おいらには、菊池某とか高橋某とかの手配写真と今の写真?をみても同一人物には見えないんだけど、なんでわかるのかね?という疑問。 #
  • ラゾーナ川崎にはるな愛がやってるお好み焼きが出店されてたので食べてみた。なんか見た目に見覚えがあるなーって思った。大きさは段違いに小さいし、山芋でふわふわしてるから違うっちゃ違うけど、ふきやのお好み焼きだ!味は普通にうまかった。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: