Twitter Updates for 2012-06-08

  • なんか知らんけど、東京オペラシティのガレリアでドラマっぽいロケやってるな。エキストラしかおらんかったので何の撮影かは不明。 #
  • まだロケやってるな。遠目からしか見てないから本当にドラマか、じゃないのかわかってないけど、撮影してるのは確か。 #
  • 昨夜はたまたまジュノに移動したところ、アビ-アットワ赤芋乱獲シャウトに潜り込めたので、コルセア90→97に。やっぱりロールとかよく判らないのでカオスとファイターorローグあたりを。射撃スキルが1だけ上がったはず。射撃硬直がめんどいから釣りは漢釣り。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: