妖精さん、ありがとう

opsの輸送で、探し出して届けろと言われてたのに、気づかず拠点ガードまで行ってようやく気づき、急いで楽オークの溜まり場で拾ったら絡まれた(当たり前)。踊り子だったので寝かすこともできず、そのまま必死でガードまで走ったけど、あとちょっとのところで死亡。opsはあきらめて、せめてレイズ1でもいいからとカンパニエバトルを期待したけど、それから30分以上待っても始まらない。もう駄目かなと諦めかけたとき、妖精さんのレイズIIIが!そして、ガードに話しかけたらops成功できた。その後、衰弱治ったぐらいにカンパニエバトルが始まったので、それに参加して保険を増やしたり。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: