幻灯のカギ、まだ遠く

91?のシャウト、知り合いが乗ってくれて3人からまったく反応ゼロ。明太子のせいだろう。1時間以上シャウトしてどうしようもなくなり、チケットありそうなフレにテル。って、3名だけだけど。なんとか2人確保。そしたら、手伝ってくれる人がでてきて、ようやく揃った。最後の人が突入トークンも拠出してくれて、マジウレシス。なんか簡単なのばかりでつつがなくクリア。

さて、100層+赤武器を狙うべく突入。しかし、いきなり特殲プリンでギア注意。猛烈に時間がかかり、さらに殲滅>ヘッド。どうしようかと思いながら、次の層へ行こうと選んだ瞬間に残り5分のアナウンス。そしてまたも特殲で戦車。ムリポ。時間切れで排出。赤武器固定にしようとしたのでトークンが寒い状態。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: