ナイズル

41?の記録進行を、と思いシャウト。しかしなかなか人が集まらない。4人まではなんとかなったものの、そこからがさっぱり。1時間以上シャウトして、ようやく揃った。クリアできたら46?も、とも思ってたけどメンバーのチケットの関係もあり、1回のみチャレンジ。しかし、殲滅が2回あったり、他にもとにかく敵を倒すのばっかり。時間足りない。残り10分も軽く切ってる状態で、4ブロック目まで進もうと。そしたら殲滅だった。白だったのでMPがもう限界。もうちょっとだろうと、みんなを信じてゴール前で待つ。@10秒ぐらいでなんとか全部撃破。脱出してなんとかトークンゲット。カバンをみたらマインゴーシュが流れてきてた。これで欲しい短剣はすべてゲトー。しかし、踊り子はWS撃つ機会あんまりないしなぁ…。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: