うーむ

まったく更新してないのに、だいたい毎日10以上のアクセスがあるなぁ…。申し訳ない感じ。とはいえ、たまにログインしてもそのまま放置して、何もしてないだけだし。熱が冷めたという訳でもないけど、集中できない感じで。メリポ稼いで中途半端な75ジョブの強化をしたいけど、なんとなく学者を上げたくなったし。そのジレンマがさらに拍車。学者はサポでもめんどくさいみたいだし、樽だからAF着ても絶対領域ないし。カバンも残量が涙目な状態だし。と、愚痴ってみる。いっそアイテム売ってしまおうかとも思うけど、購入時に比べると雀の涙的な!みたいな!

ということで、FFXI的なネタはないけど無理やりカキコ。仕事もないよ、就活中。この歳でIT系エンジニア(SEとは私的ニュアンスが違う)は狭き門。課長候補とかマネージャー候補とかイラネ。偉くなりたくて働きたいわけじゃない。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: