真紅のグリモア

さて、フォースの暗黒面にとらわれた感じがある学者AFクエも終盤。調べてみると、ソロクリアの事例があるようで。獣ソロ>荷物が取り出せないので却下。青ソロ>Lv1なので却下。赤ソロ>これこれ、こういうのを待ってたのだ!ということで、赤/忍でプロ4+シェル4+ヘイスト+ストンスキン+ファランクス+アイスパ+リフレ+蝉的な感じで二刀流で肉食でガチ。ものごっつHPが多いけど、じわじわ削れる。ケアル5とか見えたけど気にせず殴り続けて、途中コンバもしたけど、20分ぐらいで終了。連環計もごり押しで。スカラーボード、ゲトー。

学者クエは限界突破も関係があるという話。見てみたいけど見れないだろうな…。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: