学18→20

Lv18での過去ロンフォのミミズは限界だったので、過去グスタの拠点付近のミミズにシフト。専心ありだったので240もらえたりしてうれしかったけど、カンパニエが発生すると激重。個体数も少ないから、うろうろしながらポップを待つわけだけど、カンパニエで衰弱から復活した人がドレインやらアスピルやらするので、さらにフリーが減る事態も。なんとかLv20になったので、保険を少し稼いでから装備チェンジ。まーたカバンの空きが減って、ついに@2。

落ちる前にコロロカに移動してみて、どれぐらい倒せるか確認。ここでようやくシギルリフレがいかに偉大だったか痛感。バストンのためにサポ赤にしてるけど、ラスプを喰らうと座れないわけで。@1発なんでもいいからというところでMP枯渇になる場合が。ならサポ青…といってもLv1だから選択肢にはない。んじゃジュースでも持っていくか合成すればいいジャマイカと思っても、空きが2では合成もできない。

コロロカのミミズは低レベルのシンクが常駐してそうだし、20台のソロもいる。過去グスタは敵は少ないし、丁度ぐらいだから経験値がしょっぱい。ソロプレイにこだわってるつもりはないけど、どっちにしてもペース落としてまったりやるしかないか。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: