学20→24

コロロカをサーチしてみると5人でシンクしてそうなPTが。専心つけて、まったりソロミミズで楽しんでたけど、さすがに22になると経験値がしょっぱい。思い切ってリーダーに声をかけてみると快く受け入れてくれた。カニあたりかなと思いながら、マップ2枚目のほうに行ってみたら相手はリーチ。周りにバイソンを着た獣使いがソロ状態。無パールな人たちだけど、どうやら知り合いっぽい。で、バイソンな獣使いがリーチを操ってキャンプにつれてきて、リリースしたらそれをみんなでフルボッコ、みたいな。だれも挑発を持ってないから回復がリジェネ主体になるけど、足りないときはバイソンさんが外部ケアル的な。1回300が当たり前みたいな状況で、あっという間に24に。効率を求めてないと言っておきながら、こんなことになるとは。さて、サポ忍というか蝉解禁か。ペット狩りも考えないとな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: