フォミュナ水道お手伝い

というか、サブリガを貰うために手伝いをするということで。シで参加。最初にミッションを済ませるということで、闇の視線がない(少ない)状況で、ミノタウロス>最上階と進軍。ミッションのところまで進んだら、狩り開始。輪天殺連打で最上階で全滅、しかもリレイズなし。という状況になったけど、なんとか一部出直して、蘇生も間に合って再開。下に下りてみるとなにげにライバルがいて、Tresのほうは獣PTがいてTresはいなかった。南西のほうも普通にPTがいたけど、コデックス狙いもかねてタウロスもやりつつ、サブリガ狙い。時間着て終了。シ2吟2侍ナ竜、コデックス3。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: